江城さんの神対応には感謝しかありません! – 民泊(Airbnbなど)清掃管理代行 大阪 Host Aid (ホストエイド)

江城さんの神対応には感謝しかありません!

Blog

Airbnbホスト様から今日こんな嬉しい言葉を頂いたんですよ♪

ホントに日頃の苦労がリセットされてさらにパワーアップする気持ちですね。
素直に嬉しい。

これは先日、ゴキブリ物語での続編なのですが

あれから『ヤツ』また出没しましてね

カサカサっと動くあの感じが

ホントに嫌いで嫌いで(≧∇≦)
ホスト様としては何とか対策をしたいという思いが当然あるのですが
自分は遠距離に住んでいる…
原因として考えられるのは

シンク下の配管あたりの隙間が有力だったので
『その隙間を埋めてください!』
というご要望でした。

連日ゲスト様が宿泊されているので
応急処置的な対策にはなりましたが

なんとか『ヤツ』を食い止めようとテープと
ゴキジェットプロを片手に物件に乗り込んだわけです。

今回の『ヤツ』は通常の『ヤツ』とは違い小型だったのですが
大きさよりもあの形状が

気持ち悪くて思わずオェーって
声を出してしまいました(≧∇≦)

まずはその配管の隙間という隙間にゴキジェットプロを
噴射しまくりそれに蓋をするかのようにテープでガッチリ塞いで
IMG_5623.JPG
こんな感じ

この画像をソッコーでホスト様に送ったら

『完璧すぎます!!!!!\(^o^)/』というお褒めの言葉♪

(↑実際のテキストをそのままコピー)
(^_^)aてへ

その後に頂いた言葉

それが…
『江城さんの神対応には感謝しかありません!』

だったのです^ ^

実際、ゴキジェットプロ噴射○○○○円とかテープでグルグル○○○○円とか
価格設定もなければ

そんなサービスはメニューにありませんから
みなさん間違って『ゴキブリ駆除の依頼』はしないでくださいね(^_^;)

まあこんな感じでなるべくホスト様が安心して運営できるよう
最善を尽くしてるだけわけなのですが。
これはやっぱりお客様というよりは

純粋に人間関係の部分で「◯◯さんが困っているから何とかしてあげないと!」

みたいな感覚だったので
仕事といえどその感覚は重要だなぁ〜と思う出来事でした。

次回は「ヤツ」がいないことを祈っています・・・

関連記事一覧